夏の帽子


    暑いですね~
    仙台はまだ梅雨明けしていませんが、
    ムシムシしてて、充分暑いです

    ニュースもトップで猛暑とゲリラ豪雨
    7月に入ったばかりなので
    これからのことを考えると憂鬱になります

 
    こういう陽気の時は出歩かないのが一番ですが
    そうも出来ないので
    外出時には傘か帽子の用意を

    そこで以前作った夏の帽子です。
                     001_20130708223059.jpg
    外が明るかったので写真は少し色が飛んでしまいましたが
    ちょっとくすんだターコイズの
    つばがあまりないトークタイプです。
    
    ドットが散っているネットに
    小さな黒いお花を散らしました
    ブルーのスカートに合わせると
    いい感じです
                     013_20130708223112.jpg
    こちらはピンクのキャプリーヌ
    グリーンのリボンを二重に巻いて
    薄いピンクのお花をつけました。
    つばの端はピンクの布で
    パイピングしました。

    ピンクの花柄のワンピースを着て
    カゴのバッグを持ったら
    似合うのでは

    被る帽子を決めてから着る物を考えると
    お出かけも楽しくなりそう

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line