お知らせ





    今年に入ってから寒い日が続き
    車道の雪もなかなか溶けず
    この所の外出はずーっと歩きでした

    今日やっと温かくなって
    久しぶりに自転車で出かけました
    
    午前中は市民センターで2月にする
    昔話の会の打ち合わせがあったので
    午後 早くマブチに届けなければと思っていた
    来月作るお人形の見本を置いてきました。
    マブチ以外にも銀行、電気屋さん、ビーズ屋さん、
    ダイエーの食料品売り場、インテリア売り場と
    自転車だと色々回れます
    

    前回干支のお人形を作って、  
    今回は何を作ろうか悩んでいましたが
    たまには着せ替え人形らしく
    ちょっとお洒落なドレスのお人形
    作ることにしました。
                      005_20130123235522.jpg
    本当はもう少し美人にして
    マリリン モンローとか
    エリザベス テイラーとかに
    したかったのですがなかなか
    それ程の美人にならなくて、、、

    ということでご一緒にちょっと綺麗
    お姉さんを作りませんか?


    日時  2月8日(金)と3月8日(金)10時半~12時半
    
    場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F マブチ
        TEL 022-227-3456

    今年も色々なお人形を作って
    皆さんと楽しいひと時を過ごして
    行きたいと思っています  



    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line