明けましておめでとうございます。

   



    良いお天気の許、2013年が幕開けました
    昨年も色々なことがありましが、
    今年こそ良い年になって欲しいものです

    年末は留守をしていたので
    仕事が押せ押せになって
    どうにかギリギリセーフのタイミングでした
  
    もう30年以上前から
    花のデザインの年賀状を版画で作っています

    デザインを決めて、彫って、摺って、
    結構時間がかかります。
    
    毎年、来年こそは素敵な物にと
    思っているのに、その時期になると
    いつも時間切れでなかなか満足の行く
    作品になりません
                    011_20130101171922.jpg


    ま、今年は本当に時間がなかったので
    1枚だけ載せるのはちょっと恥ずかしくて、、
    ここ数年分をご披露します。
    来年こそ1枚だけで載せられるような物が
    出来ると良いのですが
    

    そして御節
                   002_20130101124710.jpg
    2~3種類市販の物を入れて
    後は大体作ります。
    黒豆はいつも義妹が美味しく煮て送ってくれます。
     
    縁起物が色々入っているのでしっかり頂いて、
    今年も良い年になりますように
        
                   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line