す 凄い!

    



    数年前に膝を痛めてから
    水中で運動をするようになりました。

    ただ体を動かしているのと
    口を動かしているのとどちらの方が
    多いかは疑問のような感じの
    運動です

    そこのインストラクターの方で
    仲良く?させて頂いている方が
    いらっしゃいます。

    レッスンの後に何気ない会話を
    することが多いのですが
    10月に大分お休みをしたので
    具合が悪いのではと心配してらしたようです。

    
    なのでご心配なく あんなことをしてました
    ということでブログのことを
    お知らせしました。

    お菓子のことは話してありましたが
    お人形のことはまだでした。
    小学生の坊ちゃんお二人のママなので
    お人形には興味ないかなと勝手に思っていたので。


    ところが 元々手先のことはお好きで
    今までにもアンパンマンのお人形など
    ずいぶん作られたとのこと
    
    本をお渡しして1週間で、、、
                   004_20121207013033.jpg
    な、な、なんと2体も作られました

    フエルト、針金、綿、ボタン、毛皮、ビーズetc
    みーんな買い揃えて、あっという間にです

    はまると止まらないとか
    しかも上の坊ちゃんも作ってみたいとか
                   002_20121207013035.jpg
    この坊やはアンパンマン用のフエルトなので
    ちょっと浅黒くて男の子らしく
    鼻も高くと色々工夫されてます

    ブーツも今風 
    流石 若い方の感覚ですね


    まさかこんなに楽しんで頂けるとは
    思ってもいなかったので
    とても嬉しいです

    又 素敵な作品を見せて下さいね
    


        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line