お知らせ





    いよいよ今年もだんだん残り少なくなって
    きました


    そこでそろそろ来年の干支のお人形の
    準備をしなければと先月位から
    試行錯誤を続けていました


    今年の竜の子は一発で出来てしまったのですが、、、
    何しろ蛇はやっぱり人気の無い動物ですし
    可愛くするのも難しく

    そこで今回は思い切って美女にすることに
    しました
    

    どちらかと言うと嫌われ者の蛇ですが
    白い蛇は神様のお使いとも
    言われているようです。

    神様のお使いである美女の白い蛇のイメージで、、、
                         011_20121022231422.jpg
    こんな感じになりました

    日時  11月9日(金曜日)と12月21日(金曜日)10時半~12時半
    
    場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F
        TEL 022-227-3456

    日本人の1/12の方々
    こんな感じで如何でしょう


    

    
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

    いよいよ今年もだんだん残り少なくなって    きました    そこでそろそろ来年の干支のお
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line