ハートのムースケーキ

    梅雨とは言え、大雨が続いています
    九州地方の方々に心よりお見舞い申し上げます


    先週帰省しましたが
    今回は甥の長女の6歳のお誕生会
    重なりました

    
    前回のプーさんのケーキが結構
    良く出来たので 
    今回も姪は張り切っています

    彼女の好きなハートが6個乗った
    チョコレートタルト

                 005_20120715232201.jpg

    富澤でラズベリーピュレを買って
    女の子とプレゼントボックスの
    メレンゲ菓子も購入

    チェリーをこんもり
    ミントの葉と長いろうそくで
    少し大人っぽいお菓子が出来ました

    

    サクサクタルトにチョコクリーム
    酸味のあるラズベリーのムースとの
    組み合わせはなかなかでした


    



    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

6歳のお嬢さんが喜びそうなとってもかわいいケーキ☆チョコレートにラズベリーなんて聞いただけで美味しそうなケーキですね!
愛情たっぷりで幸せお嬢さん(*^▽^*)ノ

Re: No title

  

  そうなんです。ラズベリーのムースは甘酸っぱくて
  チョコレートに良く合うんですv-410
  ハートが大好きな彼女 喜んでましたよv-392 
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line