竜の子 2





    短かかった春が終わり
    あっという間に梅雨に入ってしまいました

    例年仙台の梅雨は6月下旬から
    7月下旬位までで所謂 梅雨寒のことが多く、
    過去には梅雨が明けないまま
    8月にセーターを着ていたなんてことも。
    

    今年はずーっと寒くてやっと春を
    満喫しようと思っていたのに~
    関東と同じ日に梅雨入りとは

    
    例年より入梅は早いけれど
    確かにもう6月なんですね
    今年も半分近く経ってしまいました。

    なので今頃竜の子とはちょっと
    遅いのですが、、、
    やっと撮影出来たのでご紹介します。


                 019.jpg
                 ロードさん作

    ロードさんは身近な方に似せた
    お人形を沢山作ってらして
    いつもお人形作りを楽しんでおられます。

    彼女の作るお人形は瓜実型の日本美人
    彼女の優しいお人柄そのもののようです。
    ところが、、、被り物となると一変
    なかなかリアルで凄みがあることも


                 035.jpg
                 ザッキーさん作

    ザッキーさんはお忙しい方
    ゆっくり教室に参加出来ない時には
    高性能のカメラ持参で見本のお人形を撮影
    お暇な時にご自宅でゆっくり製作に
    励んでおられるようです。

    こちらもなかなかユニークな竜の子が
    出来ました


    皆さんの個性的な作品を拝見するのが
    毎回楽しみです

    
    

    
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントします。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
作り手が違うと色々なお顔のお人形になり楽しいですね♪
私も作ってみたいと思いました。

Re: No title

そうなんですe-257
 皆さん 色々工夫されて
 思いがけないお人形が出来て来るので
 毎回楽しみにしていますv-392
 これからも時々遊びにいらして下さいねe-466
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line