お知らせ




    今日は良いお天気で気持ちの良い週末
    街では震災以降、東北のお祭りを一堂に集めて行う
    東北六魂祭が一巡したとかで
    東北絆祭りとやらが西公園や大通りで行われ
    人が多く出ていました

    それにしても仙台はお祭りの多いこと
    音楽だったり、手作り品だったり、食べ物だったり
    まあ興味がなければ出かけなければ良いのですが、、、
    音楽の場合は聞こえてきてしまうので
    問題がある場合も、、、

    と、街に出られたのもやっと次のお人形が出来たから
    そう 今回のお人形は'ロバ’君です
                DSC_0258.jpg
    いやあ 今回も大変でした
    馬を太らせればいいかな位に考えていたのですが
    それが中々大変で

    蹄も丁度良いサイズになるまで結構試作して、、、
    まあ本当は試作が出来た段階で次はこれにしますと
    すれば良いのでしょうが、、、

    いつもお尻に火が付かないと動けない人なので
    仕方ないかな

    兎も角これで音楽隊完成です
    泥棒さん待っててね
    
     日時  6月16日(金)と 7月1921日(金) 10時半~12時半
     場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F マブチ   
             TEL 022-227-3456
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line