ハートのチャーム





    桜も終わりいよいよ定禅寺通りの欅が芽吹いて
    日に日に緑の葉が目にまぶしくなってきます

    ここから暫く仙台で一番良い季節になります
    薄い物に着替えてお散歩に出かけましょう

    と言ってそれ程出歩いていた訳ではないのですが
    何やら色々用事があって
    今回は前に作ったビーズ製のバッグに付ける
    チャームのご紹介です
                DSC_0144.jpg
    これも以前よく行っていたビーズ屋さんで見つけた
    キットで作りました
     
    最近は電話にストラップを付けないので
    何かないかなと思っていたら
    バッグの持ち手に引っ掛けて
    アクセントにするようです

    可愛いのでつい作ってしまいましたが
    私は使いそうもないので
    誰かにプレゼントしようかな

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line