南の国のクリスマス





    今年もいよいよ残り半月
    と言うことでクリスマスも目前ですが、、、
    クリスマスに間に合うようにと
    仲良しのカボタンさんが
    南の国に住んでいるお孫さん達へ
    二人のお人形を作って送られました

    夏休みに戻ってらしたときに
    お姉ちゃまからはお人形の本の
    ○○頁のこの服、バッグはこれと
    指示があったそうで
    出来るだけ忠実に再現
    弟君からは注文がなかったので
    彼女なりに彼らしく
              DCF_0689.jpg
    そして出来たのがこの子達です
    可愛らしくできたでしょう
    それがなかなか似てるような、、、

    一針一針心を込めて
    孫のお人形を作るなんて
    それこそ母がずーっと望んでいた姿だと思います

    でもそれも相手からリクエストがあってのこと
    Mちゃんがお人形が好きで良かった~

    ところで表題の南の国のクリスマス
    彼らも多分始めてなので
    (今までは帰省していたので)
    どんな様子か聞いてないのです

    やっぱりツリーとか鶏の丸焼きとか
    同じなのかしら

    後日様子が聞けたら又アップしますね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line