500円也





    今日も寒い一日でした
    気温はそれ程低くなかったのですが
    午後は結構風があって
    コート類が好きなので冬はそれ程嫌いではないのですが、、、
    年を取ったのかしら
    だんだん身に凍みてくるような

    耳の隠れる帽子を被って
    マフラーをして、マスクをして出ると
    実際の所出ているのは目だけ
    かなり怪しい出で立ちで自転車を乗りまわしてます

    100円ショップは台所の消耗品や文房具など
    結構お世話になっています
    ある時手芸コーナーを見たら
    純毛の毛糸で色合いがまあまあの物がありました
    取り敢えず3ケ購入
    新幹線の中などでチクチク

    3ケでマフラーなら出来るかなと思ったのですが
    少し幅を広くしてしまったので
    長さも長くして 結局5ヶ使用
            DCF_0685.jpg
    でも100円ショップの糸には見えないでしょ
            DCF_0683.jpg
    何も買わなくても在庫の糸沢山あるんですけど、、
    おいおい片付けて行かないとね


    




    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line