お知らせ





    先週、実家から戻ってから
    連日用事が入っていて、
    ずーっとアップ出来ませんでした
    そう、来年の干支のお人形です。

    一応作ってあったのですが
    上京する折に持参し
    気になっていた所を母と姉に相談し
    足りない物を買って来て
    最後の仕上げをしてアップする積もりが
    なかなか出来なくて、、、

    オルカさんの干支と言うこともあり
    可愛く作ってね~とのことでしたが
    果たしてお気に召して頂けるかしら
                 DCF_0650.jpg
    服は母の鳥の衣装をアレンジして
    羽や脚の部分を長くしました
    そしてマラボウの羽をふんわり付けてみました

    被り物は可愛らしいめんどりにした積もりですが  
    バランスがなかなか本物と同じようにはならなくて、、
    ま、中身は人間と同じ形のお人形なので
    その辺はご容赦あれ

    日時  11月18日(金)と12月16日(金)10時半~12時半
    場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F マブチ   
             TEL 022-227-3456

    丑から始まった干支のお人形
    もう大分揃って来ました。
    今更ながら結構長くやってきたなと思います。

    毎回いらして下さる方々に感謝
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line