後、一月を切りました





    2年ごとに開いている合唱のコンサート
    今年は11月23日の勤労感謝の日に行います
    
    前回の10周年記念コンサートを行った
    宮城野区文化センターのパトナホール
    なかなか良かったので今回も是非と
    思ったのですが、何しろ1年以上前に
    抽選で決まるので、今秋の土日と休日
    全部に申し込んだのですが
    当たったのがこの日だけ
    しかも今回はシルバーセンター

    楽屋は狭いのですが、良く考えると
    足場は良いし、音響も良さそうです
    有難く使わせて頂きます

    と言うことでコンサートを間近に控え
    練習にも身が入ってきたので
    皆さんに激励?の意味を込めて
    お菓子を作って行きました

    ところが大きなタッパーに詰め込んだ写真
    撮るのを忘れてしまいまして、、、
              DCF_0644.jpg
    こちらは味見用に取って置いた私の分
    いつもこの時期に作る’アップルクーヘン’と
    ’梨のキャラメリゼのパイ’
    コロコロにカットした梨をキャラメリゼして
    空焼きしたパイに並べ、アーモンドプードルを入れた
    フラン液を流して焼いたお菓子です

    みんな少しは元気が出たかな
    
    


    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line