フルーツいっぱい!





    戻ってから忙しくてなかなかアップ出来ませんでしたが
    先週末、甥の連れ合いと息子のお誕生会がありました。
    いつものように其々リクエストを聞いて
    今回は手巻き寿司に、、、

    いつもは若い人達が買って来てくれるのですが
    今回は姉と二人で市場へ買出し
    手がちぎれるほど買い物をしたら
    案の定、みんなお腹が破れるほどお腹いっぱい

    そこで先にプレゼント交換をして、暫くしてから
    ケーキ登場
    予定では24cmの型で作る積もりでしたが、、、
                    CA3G0053.jpg
    下は28センチのピスタチオのタルト
    その上にヨーグルトムースと
    パッションフルーツのムースを乗せて
    周りと上にフルーツをたっぷり
                  CA3G0056.jpg
    ヨーグルトもパッションフルーツも酸味が効いて
    フルーツもたっぷり
    なかなか爽やかな美味しいお菓子になりました 

    毎度のことですが
    帰仙してから暫くは体重計に乗りたくない日々です   
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line