爽やかな春の日に





    先週末、良いお天気の元
    親戚の女の子の結婚式が舞浜でありました


    高校までは娘と同じ地元の女子高でしたが
    大学は東京だったので暫く会わないうちに
    すっかり綺麗な女性になっていて
    大学の同級生との結婚式では
    可愛らしい可憐な花嫁さんにみんなニッコリ
                DSC05327.jpg
                     DSC05334.jpg
                            
                         DSC05336.jpg


     出席者は若い方が多く、
     かかっている曲や彼女のドレスは黄色ということで
     披露宴のテーマは美女と野獣?
     新郎君は野獣というより可愛い坊やでしたが、、、

     彼女の手作りのウェルカムボードやリングピローが飾られ、
     新郎からのサプライズのビデオもあって
     手作り感溢れる暖かい披露宴でした

     そしてテーブルのゲスト其々の前に
     置かれた四角い箱?
                       DCF_0449.jpg
     蓋を開けると何やらキャンドルのよう
     キャンドルサービスで二人がテーブルを回って
     一人に点けて皆順々に点していったら
     何と其々のゲストへのメッセージが
     浮かび上がって来ました
                       DCF_0448.jpg
     最後のご挨拶タイムには
     式から披露宴までのビデオがもう編集されていて
     今時の結婚式を体感しました

     そして今回ベージュにゴールドの糸が混ざっているような
     衣装で臨んだ私
     前に作ってあったコサージュと同じ布で
     ヘッドドレスを作ってみました
                    DCF_0452.jpg
    カップに被せたので分かりにくいけれど
    幅の広いカチューシャにお花とネットを付けた感じ

    ところが服に合わせて被ってみると
    何か違和感があって
    結局コサージュだけ付けて
    帽子は黒いものにしました

    作るのも楽しんだので良いのですが
    今後被る機会はあるかしら、、、
    

     
     

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line