遅くなりましたが、キャッ?年も宜しくm(_ _)m





    2月も半ばを過ぎ、今更ですが
    お猿さんがそろいましたので
    ’今年も宜しく’のご挨拶です
              DCF_0311.jpg
              ザッキーさん作
              お人形作りを楽しんで下さってるようで
              可愛らしいおサルさんが出来ました

              DCF_0314.jpg
              カボタンさん作
              何故か伏せ目の坊やにしたかったそうで
              ちょっと真面目そうなお猿さんになりました

              DCF_0317.jpg
              ベティさん作
              いつもは楽しいのに教室では寡黙な彼女
              賢そうなお猿さんになりました

              CA3G0035.jpg
              オルカさん作
              いつもお目目の大きいお人形の彼女
              今回はみんなと同じボタンなのに
              つぶらな瞳に見えるのは何故

              CA3G0033.jpg
              エマさん作
              まあ驚いたこと!
              お人形が可愛くできたので顔を見せたくてと
              名づけてオープンモンキー

    可愛らしいお猿さんが揃いました。
    皆さんが楽しみながら愛情を持って作って下さってるのが
    お人形を見れば分かります

    考えるのが大変な時もありますが
    皆さんのお人形を見ると、嬉しくなります
    今年はさるかにシリーズ
    又次を考えなきゃね


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line