プーさんとオラフ





    先週、姪の長男が4歳になりました。
    本当にあっという間に4歳
    もうすっかり子供です

    又皆で集まり、誕生会をしましたが
    恒例の姪の力作のケーキ
    今年の彼の注文は’プーさんとオラフのケーキ’
    だそうです

    プーさんはともかくオラフは難しそうですね
    姪は色々考え、毎朝早起きしてクッキーを作り
    そして出来たケーキがこれです
                     DCF_0288.jpg
    真ん中にプレゼントを持ったプーさん、
    その横には何やら開けて下さいとばかりに
    リボンがかかった箱があります

    彼がおそるおそるリボンをほどくと
                       DCF_0280_20160117214214d6c.jpg
    中はびっくり箱になっていて
    中から’マイク’’ベイマックス’’オラフ’
    そして’グリーンリトルエイリアン’のクッキーが
    飛び出して来ました
    彼の顔もクッキーで作りたかったのですが
    どうしても上手く付かなかったとのこと

    本人だけでなく周りの大人もびっくり
    ケーキになりました
                     DCF_0289.jpg
    周りにも可愛いクッキーが貼り付けてあり
                          DCF_0278.jpg
    中身もフルーツたっぷりの美味しいケーキでした
    彼にとって又又忘れられない
    素敵なお誕生日になりました
    
    みんなが幸せになれた特別な一日になりました
    




                   
    
    
    



    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line