お知らせ




    松の内は明けてしまいまいたが
    明けましておめでとうございます

    今年も佳いこと沢山ありますように

    今年は4日が月曜日だったので
    お正月休みが短かった気がします

    年末忙しかったので子供たちが帰ってから
    急いでお人形を作り始め
    どうにか間に合いました  ヤレヤレ

    前回は今年の干支のサルのお人形でしたので
    今年は’さるかに合戦’のお人形を
    作ることにしました

    先ずはカニさん
    母が作った型紙に少し手を入れて
    どうにか完成しました
                   DCF_0268.jpg

    なかなか良く出来ているでしょ
    これも1枚のフェルトで出来ているんですよ

    どうしてこんなことを思いつくのか
    本当に母は不思議な人です

    カニさんだけでも可愛いのでご一緒に作りませんか

    日時  1月15日(金)と2月19日(金)10時半~12時半
    場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F マブチ   
             TEL 022-227-3456

    サル、カニ、ウス、、、と全部揃ったらと
    今からワクワクします

        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line