ルンルン!クリスマス会





    今月は半分しか家に居なかったけれど
    外せないのがいつもの持ち寄りクリスマス
    ギリギリ25日に出来ました

    今年はメニューが沢山で
                  DCF_0266.jpg
    八宝菜、お芋のグラタン、サラダ、
    きうりとゆで卵のサラダを寒天で固めたもの、
    桜海老ご飯、ほうれん草のゴマ和え、
    大根とホタテの生クリーム和え、
    赤カブの酢漬け、ガーリックトースト
    そして私が作ったのは5種のチーズのパイ
    たまたま冷蔵庫を開けたらチーズが色々あったので
    (カマンベール、スモーク、パルメザン、ゴーダ)
    生のモッツァレラを買い足して
    お店のピザを真似してみました

    ホワイトソースを広げて、チーズを散らし
    全体にはゴーダのシュレッドチーズを広げオーブンへ
    半分位焼いたら生のサーモンとパセリを散らしました。

    本当は私もサラダを作る積もりでしたが
    メニューが色々あったのでパス

    それでも食べきれなくて後はみんなでお持ち帰り
    其々プレゼントも交換して楽しいひと時は終了

    今年1年無事に過ごせたことに感謝して
    来年も良い1年になりますようにとお別れしました。
    
    素敵な仲間とひと時に乾杯
    




    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line