11月のお菓子

    



    侍JAPANがプレミア12の1次ラウンドを
    全勝で1位通過しました

    それにしても毎回ハラハラさせられる展開で
    中田様様の結果でした

    日本はプロ選手総出のベストメンバーの筈ですが
    安定して任せられる日本人の中継ぎ、クローザーが
    少々足りないような、、、

    今日からの決勝リーグも
    頑張って良い結果がでますように、、

    さてさて私は私のお仕事  そうお菓子を作りましょう

    例年、10月はりんご、11月は栗のお菓子を
    大体作っています。
    そこで今月のお菓子は’栗と小豆のパイ’です
                       DCF_0203.jpg
    パイの中身はアーモンドクリームに小豆缶を
    加えたクリーム、その中に渋皮煮の栗が
    ゴロゴロ入ってます
    そして上には栗クリームがたっぷり
                       DCF_0202.jpg

    美味しくない筈がないと思いながら
    作りましたが、案の定
    栗のお菓子のトップ3に入る美味しさでした

    今回はフォンダンショコラと言う
    甘い香りのコーヒーと頂きました
    
    世界中で大変なことが色々起きています
    平和な毎日を過ごせることに日々感謝して
    出来ることを一つずつ、、、
    

    

    

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line