楽しい宴





    この所ずーっと鬱陶しいお天気が続いている中
    一日だけ気温が上がり
    ビール飲み会に相応しいお陽気になった先週の土曜日、
    恒例のご近所ビール飲み会がありました

    例年、8月末に行っていたのに
    今年は色々の都合で5日になりましたが
    かえって良い結果になりました

    昨年から若いご家族が増え、
    小さい人達も7人!
    なんとも賑やかな会になりました。

    楽器に合わせ、ダンスをするお嬢さんも現れ
    会場はやんややんやの喝采
    これから暫くは楽しませてくれそうです

    私は何となくいつも、パイのようなものを作っているので
    期待されてるかなとの思いもあり
    今年は天板いっぱいの大きさにするため
    具をどんどん増やしていったら、名前を付けられなくなり、、
    ’色々パイ’とでもしましょうか

    たまねぎ、きのこ、牛肉、ごはん、豆腐にいんげん
    と色々炒めて、卵やクリームでまとめた具を
    パイ生地に広げて焼きました
                 004 - コピー
    他には、家の茄子をオリーブ屋さんの数種のオリーブと
    オリーブオイルで炒めたもの

    きゅうりは厚めにスライスして天日に干した物を
    ごま油で炒め、干した貝柱を散らしました

    若いママたちもお子さんを寝かせた後、 
    又いらして下さったりして 
    楽しい宴は遅くまで続きました

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line