1歳のお誕生日に





    お人形教室にいらしてるオルカさん
    暫く前にお人形のキットを欲しいとのこと
    おやおや何を作るのかなと思っていた所

    お嬢さんの所のお孫さんが1歳になられるので
    お嬢さんにプレゼントに何が欲しいかお聞きになったら
    なんとお孫さんのお人形が欲しいとのこと

    花嫁姿のお人形を所望されたお嬢さんのこと
    さもありなんですが
    オルカさん又もや張り切りました
    Hちゃんの写真とにらめっこしながら作られたそうです。
                        001_20150621225639904.jpg
    
    まあ Hちゃんに良く似てること
    オルカさんがんばりましたねえ
    きっと2~3年先の彼はこんな感じかな

    彼女がにこにこしながら作っている様子が目に浮かびます
    皆さん それぞれ楽しんでらっしゃるようで
    私もやりがいがあります
    もっと多くの方に楽しんで頂きたいのだけれど、、、

    

    
    




    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line