餃子パーティー





    叔父の来日中、実家の近くに住む若い人達は
    週末ごとに集まり
    その都度役割分担して、何か作ってくれました
    連休後の週末、粉1kgを使って餃子を皮から作ってくれました
                  007 - コピー
    まあ中身がはち切れんばかり沢山入って
    2~3ケ食べたらお腹がいっぱいになるほどの
    大きさです。
                  010 - コピー

    左上のただ半分に折ったものは
    市販の皮でチーズを包んだものです。
    これも皆大好きなので2袋分ほど作ったようです。

    こんな日はもうご飯は頂かないで
    後は野菜をパリポリ頂いてお仕舞い
    みーんなお腹いっぱいになりました

    これも叔父の楽しい思い出の一つになったかな
    そろそろ帰国した叔父
    直ぐに90歳のお誕生日です
    Happy Birthday

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line