美しい色面 2





    お雛様も過ぎ、日も大分長くなり
    日中の気温も上がって来ました
    でもそれと同時に目には見えないけれど
    花粉も舞っているようなので
    そろそろマスクにサングラスでお出かけです

    大好きな桜のシーズンが終わるまで
    この出で立ちでの外出はちと厳しいのですが
    目ジャミジャミになりたくないので
    仕方ないですね

    さあそんな中、読み聞かせのグループのメンバーと
    美しい色面のプログラムを行いました
                   
    皆さん久しぶりのお絵かきなので少し緊張されてたかな
    でも始まればそれぞれ楽しそうにどんどん進みます。
                         010 - コピー
                         N子さん作
                         優しいおばあちゃまの彼女
                         お人柄がそのまま出ている作品になりました

                            009 - コピー
                            TKちゃん作
                            ほのぼのとした作品を
                            きりっとした紺の台紙で引き締めました
 
    1枚を終えたら さあ次はどんな形にしようかなと
    マスキングテープで色々な形を作ります。
                         007 - コピー
                         K美ちゃん作
                         六角形の窓から見える
                         幻想的なオーロラのようです

                         008 - コピー
                         I子さん作
                         四角の変形ですが なぜか
                         三角錐にみえますねえ

                           003 - コピー
                           Y子さん作
                           三角形を途中で切ってそこにサインとは   
                           なかなかやりますねえ

    思いがけない作品に出会えて
    楽しいプログラムになりました
    又何か楽しいプログラムを探して来なくちゃ
             


    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line