犬?トラの赤ちゃん?猫?





    先日テレビで若い人たちの間で
    手芸が流行ってきているとの情報を
    流していました

    確かに自分で作れば 好きなデザイン、
    好きな材料で出来ますし、世界に1つだけの
    作品ができますものね

    ついでに自分のものだけでなく
    お子さんのお人形も なんてなると
    嬉しいのですが、、、

    かくいう私も手先を使うことは
    嫌いでないので 従来の手芸と名の付くものは
    大体出来ると思っていました

    そこで前から気になって購入していた
    フェルト手芸に挑戦してみました。
    
    原毛のようなふわふわしたウールを
    少しずつ取り、針で突いて固くして
    形を作って行く物です。

    見本の写真を見ながら
    説明の通りにくちゅくちゅ刺していきます。
    頭、体、脚と大体書いてあるサイズに作り、
    それらをまとめていきます。
    でも なかなか写真のようにいきません

    いや~ 難しかった~
    一応見本は可愛いネコだったのですが、、、
                          002 - コピー
    こんな子になってしまいました
    猫に見えるかな~?それとも犬
   
    猫好きのAちゃんにプレゼントしたけど
    怪しげでごめんなさい

   

    



    
    
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私には、犬にしか見えません
でも、楽しそうですね🙏💦💦

Re: タイトルなし

やっぱり犬ですかv-393
結構難しいのですよe-351
又 チャレンジしてみます。e-271
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line