あったか~い




    東京は大分暖かくなってきましたが
    こちら仙台も気温は上がったものの
    まだ風が強く相変わらず寒~い
    そこでまだ 一番寒い日用の
    バージョンでお出かけしています。

    厚めのダウンのコートに毛皮の帽子
    中はハイネックにマフラー
    そして暖かパンツとブーツ
    マスクをすればこれで万全

    せめてマフラーを色々変えて 気分を変えますか
    
    そこでこんな物を編んでみました。
                           DCF_0007.jpg
    そう姪の息子に編んだレッグウォーマーの
    残りの糸で編みました
    所謂スヌードなる物ですが
    マフラーにもなるし、帽子にもなると言う代物で、
    可愛い糸なので地味なコートの時用です。
                           DCF_0004.jpg
    そしてこちらは手先が冷たいと言う
    母のために編みました。  
                           DCF_0002.jpg
    部屋の中で使う積もりなので
    作業をする時用に指が出ます
                           DCF_0015.jpg
    そして甲の方にはホカロンが入ります
                           DCF_0017.jpg
    これも前に編んだセーターの残り糸で
    作りました。
    
    生地同様、沢山溜め込んでいる毛糸ですが
    思いついた時にちょちょいと出来るので
    なかなか手放せません つて
    一体いくつ帽子と手袋作る積もり
    





                          


    
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line