お知らせ



    今年のお正月も慌ただしく過ぎて行きました
    例年通りお節を頂き、初詣に行き
    親類の所に年始に行き、初売りも覗き、、、
    そして毎日 何か美味しい物を子供たちに食べさせようと
    頭を悩ませる日々
    でも帰ってしまうと寂しいなあ

    そんな一週間があっと言う間に過ぎ
    やっと時間が出来たので
    どうにか見本のお人形が出来ました

    前回は羊のお人形だったので
    今回は羊の仲良し メリーちゃんです。
                           osirase
    羊と一緒に飛び跳ねているようなメリーちゃんです
    春から入学するのを楽しみにして
    ランドセルを背負ってダンスしているようです

    羊と一緒に如何ですか

  日時  1月16日(金)と2月20日(金)10時半~12時半
       場所  仙台市青葉区中央2-3-6 ダイエー仙台店 7F マブチ   
             TEL 022-227-3456

    出来る頃には桜が舞っているかも
    一緒にダンスをしたくなりそう
        


    
        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line