恒例のクリスマス会




    毎年のクリスマス会 ただ今年はメンバーの一人が
    急用でお休み 3人で静かに?てなことないか
    食べたり飲んだりお喋りしたり、、、
                        013_2014121716450764f.jpg
    お友達がお持ちになったのは
    ワンタンの皮で作ったサモサのようなもの
    中身は紫蘇の葉でエビをくるんだ物と
    とりとちくわをカッターで混ぜた物
    皮がパリパリしてて美味しかった

    きのことホタテの炊き込みご飯のおにぎり
    白玉団子の小豆和え
    
    私が作ったのは豆腐とたらこのグラタンと
    お味噌で合えた具を乗せたご飯ピザ
    どちらも超カンタン
    ご飯ピザは炒めたきのことお肉を
    お味噌とマヨネーズのソースで合えて
    広げたご飯に乗せてチーズを乗せて焼いただけ

    持ち寄りだと 色んなメニューを覚えられて
    美味しい上にお得?
    プレゼントを交換して楽しい一日になりました
    
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line