後、一日





    今週末 私達の合唱団の
    10周年記念コンサートがあります
    今回で5回目になりますが
    10年を記念してということなので
    今までより新しくて大きい会場を取りました

    なので今まで以上に宣伝をして、、、
    久しくお会いしていないお友達にも
    連絡しました。

    都合の悪い方からはすぐにお返事を頂きましたが
    お返事のない方は?
    少しは期待してもいいかな、、、

    と言うことで昨日は最後の練習
    一通り通して、気になる所をチェック
    全体の流れの確認をしました。

    皆さんに最後の気合を入れて頂こうと
    ケーキを焼いて行きました。
                            022_20141023223619f38.jpg
    この間お友達のお宅にお持ちした
    マロントルテのアップル
    マロンクリームの代わりにりんごジャムを
    生地に混ぜ、りんごも一緒に焼きこみました。
    そして1台では間に合わないので
                            024_20141023223632e2e.jpg
    バターたっぷりの生地にりんごを埋め込んだ
    アップルクーヘンと一緒にケースに詰めたら
    なんとピッタリ 
    団員募集中なので もう少し大きいケースを
    用意しないといけないかな

    兎も角コンサートうまく行きますように、、、
    

   
    
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

行けないけど…

いけなくてごめんね!!
でも、気持ちだけは送りますので、頑張って下さいね~
会った時にその日のごとを教えてね!!

No title

まあ 有難うございます。
頑張りまあ~すv-91
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line