眺望良し!

    先週上京した折
    学生時代の友人が自宅をリフォームしたからと
    誘って下さったので
    友人3人とお邪魔しました

    都下のI公園を見下ろすマンションの8階
    素晴らしい眺めもさることながら
    スタイリッシュなのに機能的なお部屋でした
                            006 - コピー

                            009 - コピー


    元々画廊にお勤めしていて 
    今はアンティーク商品を扱っている友人にとっては
    ショウルームでもあるようで
                        005 - コピー
    素敵なお茶碗がズラリ
                        007 - コピー
    こちらはご自宅用とかで
    テレビの下に鎮座ましましてました。

    彼女がオードブルとサラダを用意して
    3人でパン、フルーツ、ケーキを持ち寄りました。

    今回のケーキは’マロントルテ’
                             015_2014100723554523c.jpg
    持ち歩く為、生のケーキは難しいので
    焼き菓子ということで
    アーモンド粉と栗クリームの入った生地に
    刻んだ栗とチョコレートチップを入れ、
    上にはポロポロにしたクッキー生地に
    刻んだ栗とクルミを散らして焼いた物

    素敵な空間で美味しい食事とフルーツとお菓子
    そして勿論 お喋り

    皆、長い付き合いなので母にお花のお土産まで頂いて
    それは楽しいひと時でした

    それにしても日頃物に埋もれている私
    あんなお部屋に住むのは不可能に近いな~
    
        

    
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line