サプライズケーキ



    先週末は甥の長女(小学2年生)の
    8歳のお誕生日で、皆でお祝いしました

    最近は昼集まることが多く
    ゆっくり食事をした後に
    プレゼントを頂いても遊ぶことが
    出来ると好評です

    準備する方は大変ですが
    まあどうにか間に合わせます

    そして今回のお菓子は姪担当
    何しろ 私より小さい人の好みが分かりますからね
    いままでプーさんやスライムのケーキだったので
    今回は彼女の好きな’ほっぺちゃん’?
    と聞くと 今回は普通のチョコレートケーキよ
    とのこと 

    そして出てきたケーキが
                          018_20140720150152774.jpg
    大きなハートのクッキーが乗った
    チョコレートケーキでした
    上には北海道産のいちごとブルーベリーが
    乗っています。

    そして、、、
    上のクッキーを取ってみてと言われて
    3つ繋がっているクッキーをはずすと
                          019_20140720150204207.jpg
    な、な、なんと 中がえぐれていて
    中にちょこんとガラス製のプーさんがいるではありませんか
                             020_20140720150215575.jpg
    思いがけないプーさんの出現に彼女もびっくり
    こんなサプライズがあったとは
    
    もちろんケーキもたっぷりの生クリームに
    苺ジャム、ブルーベリー、パイ生地が
    挟んであり とても美味しかったですよ

    毎回楽しませてくれる姪に感謝
    

        
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

疑問

小学二年生の甥の長女の八歳の誕生日とありますが……いくら考えても分かりません?私の趣味はチェックかも~です
でも、ケーキ類が駄目な私には(*´ω`*)です

No title

失礼しましたe-466
甥の長女(小学2年生)の8歳の誕生日に訂正します!
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line