球場観戦




    久しぶりにコボスタまで足を運びました
    H監督が苦手な家人の影響でここ数年、
    球場からすっかり足が遠のいていました


    ご夫婦で年間シートをお持ちの友人が
    ご主人がお留守とのことで
    誘って下さいました

    昨年まではまあちゃんの試合を
    テレビで見ることはありましたが
    今年度はそれもなかったので
    メンバーも知らない人が多く、、、
    取り敢えず久しぶりに球場の雰囲気を
    楽しもうと向かいました
                        007_201405141055537a9.jpg
    まず入り口にこんなに大きなボールが

    
    そして友達に会ってすぐに
    今日の始球式はケネディ大使よと
    言われたと思ったら
    何やら横の通路に黒服の人達が
    ざざざっとやって来て
    その後ろから小柄な彼女が
    にこにこして現れました

    じゃじゃーん 何と私から
    3メートル位の所をすたすたと、、
    そして手を振るとニコッと目が合ってしまいました
    

    そしてセレモニーの後
                       011_20140514105605a1f.jpg
    彼女の始球式
    バッターを立てないで
    あっという間に終わって仕舞いましたが
    ちゃんとボールは届いていましたよ

    残念ながら試合は1-2でオリックスに
    負けてしまいましたが
    思いがけない展開で充分楽しんだ
    3時間でした

    そして友人にはほんの気持ちと言うことで
                         025_20140514105622ce0.jpg
    クッキーの詰め合わせを
    チョコチップとピスタチオのクッキーは
    さくさくにしようとバターを入れすぎて
    ちょっと大きくなりすぎてしまったのですが

    Kちゃん お陰様でとても楽しい夜でした
    どうも有難う
    
    
                    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそご馳走様でした

美味しいクッキーありがとう ついつい食べ過ぎてしまいます。

今日は近所の友人と観戦中 昨日より酷い内容((( ̄へ ̄井)いつになったら勝てるのかなぁ~

No title

まさか あんなに近くで見られるとは!
なかなか素敵な方でしたねっ
本当に有難う m(__ __)m
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line