ウマ~く出来た! その1




    ソチのオリンピックも終わり
    我が仙台が誇る結弦君も
    堂々と凱旋
    
    実力、容姿共に申し分ないのに
    その受け答えの立派なこと
    さぞかし素敵なご両親に育てられたのでしょう
    
    トップで走り続けるのは大変でしょうが
    彼のこと きっと期待に応えてくれるでしょう


    さてこちらの皆さんもウマ~くできましたよ
                      024_20140301124351f14.jpg
                      ベティさん作
                      いつもはお喋りの楽しいベティさん
                      ところがお人形を作っている時は
                      すごーく真剣
                      こんなに優しいウマさんが出来ました

                      028_201403011244068bf.jpg
                      エマさん作
                      相変わらずお忙しいエマさん
                      その合間によく作って下さいました
    どちらも写真撮影の時に
    帽子を忘れてしまって、、、
    
    そしてこちらはご自宅のお玄関に
    飾ってらっしゃるカボタンさんのウマさん
                      001_20140301124515a9c.jpg
    な、な、なんと木彫りの馬に跨っています
    こんなにぴったりのサイズの馬がいたなんて


    どのウマも駿馬と呼ぶに相応しい
    足の速そうなウマが出来ました

    足が速いからってさっさと1年経たないでね
                       
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line