ちょっとしたプレゼント その2





    人にプレゼントする時に
    相手の好きなものや得意なことを
    知っていると助かります

    たとえばAちゃん
    猫が大好き でもマンション暮らしで
    猫を飼えないので 気に入った野良ちゃんがいると
    電車に乗ってまで餌やりに出かけることも
    そこで彼へのプレゼント
                        001_20140215181759779.jpg
    いつものビーズ屋さんでキットを見つけて
    キャッと?ばかりに購入
    前回ほどは苦労せずに出来ました
    
    こちらは長年野球をしているMちゃんに
    やはり見本を見つけた時にこれだ!と
    思って購入 
    ところが 出来上がってから
    あれ!ぎっちょだから右手用でないと、、、
    そこで途中までほどいて作り直し
                         006_20140215181814684.jpg

    

    でもプレゼントしたら スマホに換えたから
    ストラップは付けないんだと言われ
    がくっ

    ま、可愛いので何かに付けてやって下さい
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line