クリスマス会




    毎年 持ち寄りで
    ちょっとしたクリスマス会をしています
    打ち合わせした訳でもないのに
    重なることもなく いつも
    お腹も心もいっぱいになるひと時です
                    003_20131218222415582.jpg
    ローストビーフ、クレープ、
    海老とアボカドのマヨネーズ和え、おはぎ
    サツマイモのクロワッサン、、

    私は縮緬雑魚とチーズのトーストと
    サーモンとアボカド、トマトのサラダを作りました。

    車でみえる方があるので飲み物はジンジャエール
    だったり 葡萄ジュースだったり
    今回は最近仕入れた可愛いベネチアングラスで、、
    (写真を撮るのを忘れました

    年末の忙しい時期にホットするひと時です  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line