プレゼントに、、





    身近な人で10月のお誕生日の人が多く
    今月はプレゼント用のお菓子を幾つか作りました

    10月と言う事で栗のお菓子が多く
    マロンシフォンは3回焼きました。
    1つは最近生まれたお友達のお孫さん用
    お嬢さんだったのでピンクのお菓子に
    したかったのですが、苺もさくらんぼも
    無い時期なので、結局こちらにも
    マロンシフォン
                  CA3G0018.jpg
    いつか東京の友人の所に持って行った時と
    同じろうそくですが、ブルーのオムツの上に
    ピンクのシールを貼って、ピンクのオムツに
    手足のすらっとした可愛らしい赤ちゃんに
    ママのミルクを通して味わって頂けたかしら

    後は荷物に出来るようにマロントルテ、
    そしてこちらは先日のブラウニーを
    研究してて、見つけたバター無しのブラウニー
                  DCF_0187.jpg
    バター無しなので凄くヘルシーなのに
    ねっとりしてて美味しい
    なんとお豆腐が入ってます
    ホワイトチョコで作るとチーズケーキの様だとか
    今度そちらも挑戦してみますね

    

                      
    
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line