小さい花





    定禅寺通りの欅もすっかり目に鮮やかな若芽が出揃い、
    気持ちよいゴールデンウィークが始まりました

    今月は家を空けることが多く
    何か作る暇がありませんでした
    そこで、前に作ったお花をご披露
                       005 - コピー
    娘時代に深雪さんの造花を何年か勉強しました
    その時の印象は自然って凄い

    何しろ花びらを1枚1枚カットして 
    染めて、こてを当ててカーブを作り
    組み立てる。
    1輪の花を作るにも大分時間がかかりました

    なので服とか帽子に合わせて作る位で
    暫く作っていません。

    その中でもこの小さい花は
    可愛い小さい花を色々作り
    色の組み合わせを考えながら
    まとめた物です。
    パッケージは和菓子用のケースです。
    胸につけたり、帽子につけたりと
    楽しめます
                        008 - コピー
    こちらはレースで作った花
                         007 - コピー
    緑のリボンと一緒に帽子に付けて
    グリーンのコートの時に被ります

    又時間が出来たら
    可愛いお花のブローチ 作ろうかな
    
    

    

    




    
    
    
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line