着せ替え人形

    
    甥の所に5歳になる女の子がいます。
    彼女のお誕生日は7月ですが
    春に祖祖母にあたる私の母に
    自分と弟のお人形を作って欲しいと
    おねだりしました。


    母は嬉しいけれどちょっと大変    
    洋服は私が手伝って
    ぎりぎりお誕生日にセーフ


    これがその時のお人形


              477.jpg



    弟はもう少し赤ちゃんですが    
    彼女は結構似てます
    喜んだ彼女は早速服を着せたり脱がせたり
    していました。


    ただその後そのお人形で遊んでるという話は
    あまり聞きません    
    きっと 汚れるといけないと飾っているのでは
    ないかしら。


    そこで姉がクリスマスに遊び用のお人形を
    プレゼントしたいと言い出しました。
    洋服は姉が作ると言うので
    私はお人形を作りました。


             010_20111221003251.jpg


    子供が遊ぶ場合は飾っておくお人形と
    違って、着せたり脱がせたりしているうちに
    綿がやせてくるので綿をしっかり詰めます。
    顔も少しマンガチックにして
    こんな子になりました。


    遊んでくれるかな



    それと、、、20日に2刷り出ました
    お陰様で多くの方々に買って頂きました。
    有難うございます

    もっと大勢の方に楽しんで頂けるように
    微力ながら頑張りたいたいと思います

    
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

シュウクリン

Author:シュウクリン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
現在の訪問者数
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line